<< 前世療法と潜在意識のウルトラC | main | ワクワクすることから、やっていこう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
京都が、桜が、私を狂わす…


桜の便りに惹かれて、
やはり、今年も気が付いたら
京都に行ってしまっていました ラブかわいい桜

今回、念願の大阪の造幣局の通り抜けまで、
足を伸ばしてしまいました。
想像以上の迫力でした !

私は、桜の、特に京都の桜の引力には
どうしても逆らえないようです。
胸が騒いでとまらない… るんるん

結局、寿命が来るまで、毎春
通っていそうです。ラブかわいい
| 癒し | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック